スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
中世の騎士
Cos d'Estournel>>>シャトー・コスデストゥルネル

このシャトーは東洋的なおもむきを持つパゴタ様式の建物で、非常にインパクトのあるもの。
ここで造られるワインは、しっかりとした色調と複雑で凝縮された果実を連想させる香り。
筋肉質的な要素としなやかさを兼ね備えた酒質が、騎士道に則って生きる中世の華やかな騎士のよう。


この曲ねえ、とっても難しいんです。(ていうか、私の技術が足りないだけなんだけど。)

1boxのなかに8分音符12個。

「しっかりとした色調と複雑で凝縮された果実」といった風にうまくいかない。。

夕べ知人の家でたらふくいただいたワインが、ほのかに残っていた体で練習してたら
からだがふーわふわしてて、運指がさっぱり音を見失う。。今日から3日間は禁酒デーに決めました。

荘厳な女王と華やかな騎士。10日の日にはちょっとでも立ち表れてくれますように。











01/08 19:16 | thereano | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/95-35b60d62
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
