--/-- --:-- | スポンサー広告
トクベツなイベント
いつもお世話になっている下北沢カラードジャムで、この店のスタッフでもあるNarucchoが特別なイベントをプロデュースしました。
????????¢?????¢???_convert_20100112171456
この赤いドアを開けると。。

???????????????????????¢???_convert_20100112172032いろんなクリーチャー達が皆様を楽しい時間へとお連れいたします。

DJや VJ、ライブに巨大コラージュ作品作りなどなど。そして当日赤を取り入れたファッションの方先着30名様にパティシエのミカさんがこの日の為に用意してくれた、お菓子をプレゼントいたします。14時から22時くらいまで、ずーっとやっています。一度入っていただいたら何度でも出入り自由。

途中、お洗濯物を取り込みに帰ったり、買い物行ったり、友達誘いに行ったり、お昼寝や日課のジョギングをしてからまた来てくださったり、夕ご飯たべてからゆっくりおいでいただいたり。。
かなーり自由なイベントです。そして、かなーりお得じゃありません??

「赤」ってね、今年のトレンドなのよ。
といつも贔屓にしているショップの方が昨日こっそり教えてくれました。
(正確に表記すると、「イマ、アカ、キテル」って言ってた。)

もちろんお子様もOKです。私が動物シールで遊んであげます。

裏方になると本番以上に俄然張り切る私です。今日2個目の「じまん」はこの立体フライヤー。ドアが開くんです。
折って切って貼って、700セットを愛情込めて作りました。意気込みを感じる仕上がりでしょ。

当日はお店の外にこのポスターを掲げておきますので、目印にして来てね。
(あ、ちなみにカラードジャムのドアは木目です。)

Date:2010年1月17日(日)OPEN-14:00
Place : 下北沢 colored jam
(小田急線下北沢駅南口・本多劇場近くソフトバンク下です)
03-5454-0179  http://www.coloredjam.com/
Charge : 2,000yen (2ドリンクチケット込み)

DJs:原田雅之、蒲啓二郎、石原武浩、岩船晋平、dove era
Live Acts:minnie mayu  http://www.minnie-mayu.net
Spitters Den http://www.myspace.com/spittersden
VJs:VJ shino、VJ naga、VJ senpai
Patissiere:ハラダ ミカ(当日の服装に赤い物を取り入れてる方先着30名様に彼女によるお菓子をプレゼント!)
Artwork:Akiko Tohei(ご来場のみなさんで作り上げるアート企画をご用意しています!)


01/12 17:44 | イベントいろいろ | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tha62.blog37.fc2.com/tb.php/98-583050cc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 nico62 All Rights Reserved
